加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.09.09

加須店鈴木ですっ

こんにちは^^すーさんです
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
、、、
昨日の事ですが、なんといってもまずは
東京オリンピック決定
ですよね
もうほんと、昨日の加須店メンバーはテンションがあがりすぎてすごかったんです
フレッシュ中原氏は終始笑っていましたし
持田氏はとにかくテンションが上がって動きが機敏でした!
生方氏はひたすら芋けんぴ
大野さんはドコモのアイフォーン報道に対してテンションMAX
、、、
、、、、、
本当に私はこのようなメンバーに囲まれて幸せです
皆といると勇気が湧きます
そしてなによりも、お客様も大勢ご来店があり、本当に素敵なオリンピック開催決定記念日でした
、、、
、、、、
、、、、、
素敵です
そこに愛があれば何でも出来るのです!(笑)
、、
、、、
、、、、、
なんというか、笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!
動き出すよ 君の元へ 走れ! 走れ! 走れ!って感じです
加須店みんな元気です
以上です!!!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー