宜しくお願い致します|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.04.17

宜しくお願い致します

お初にお目にかかります
4月から入社し、加須店で頑張る事になりました村上 淳と申します。
ありきたりですが、とりあえずプロフィールですね!

氏名:村上 淳(むらかみ じゅん)
年齢: 22歳                    (見た目でよく30歳台に間違われます……)
出身地: 埼玉県加須市
趣味: ゲーム
好きな食べ物: お好み焼き
その他: 戦国時代の歴史を勉強するのが好きです!
というような感じですね。
・・・・・ブログというのは初めてなので勝手が分かりませんが、大丈夫かなこれで……….
とりあえずブログはこれから慣れるとして……………まだ入社して2週間程なので、今は自分に出来る事を探しながら楽しい環境の中で、仕事や人間性のスキルを上げて、社会人として立派に成長していきたいです!
宜しくお願い致します!
以上です!! でわでわ!!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー