春どこへ 今忍び寄る 熱中症|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.05.14

春どこへ 今忍び寄る 熱中症

こんにちは!
先週、熱中症に負けた村上です。
暑い日がどんどん増えていますが、皆さんは体調は大丈夫でしょうか。
休息と水分補給はしっかり行いましょう。室内でも熱中症は発症するみたいなので注意です
さて、あまり説得力のない話はこのぐらいにして・・・・・やっぱり今日も暑かったですね
台風が過ぎ去ったあとだからなのか、物凄く暑かった気がします・・・・。
いわゆる・・・えっと・・・タ、台風一過?・・・・・と言う現象ですね!!
はあまり好きではないですが、涼しくなるならちょっとくらい降っても良いかな・・・と思ってしまいます。
・・・・・これ以上喋るともっと暑くなりそうなので、今回はこの辺で終わりにしたいと思います!
本格的な夏はまだですし、大事な事なので最後にもう一度、
『休息と水分補給はしっかり行いましょう!』
でわでわ!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー