台風と雨と傘|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.05.22

台風と雨と傘

こんにちは、村上です。
前回の私の投稿で、「涼しくなるなら少し雨が降っても良いかもしれない・・・・・」というような事を言ってたと思うのですが、その結果まさかの台風です。
私のせいなのかどうかは分からないですが、とりあえず 申し訳ありませんでした・・・・・
ただ! ただ1つだけ言いたいことがあります・・・・・・・私も台風は望んでいません………….自分の発言に責任をと言われましても、こればっかりはちょっと・・・・・
というような感じで、まだまだ梅雨もあります。雨が降ります
皆さん、天気予報を観て傘を持ちましょう
こんな感じで今回は終わりです!
でわでわ!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー