健康グッズ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.07.11

健康グッズ

こんばんは、もっちゃんデス
昨日、会社の健康診断に行かせて頂きました。
自分から定期的に、健診を受けることはまず無いのでありがたい事です。
今年も順調に体重が増えておりましたが、さすがに自分でもマズイなと思う重量感。
先生から運動不足だから、体を動かすようにとアドバイス頂きました。
そして昨晩は、老廃物を吸いとる?足裏シート?を貼って寝たところ、左足から沢山出たようで左足だけ軽いんです。
右足はあまり出なかったようでバランスが・・・悪い。
一応、老廃物とやらが出たことを目視できるようにシートの色が変わるのですが、御見苦しい部分ですので画像が貼れなく残念です。
利用する前は、いつも半信半疑の私ですが、ここまで実感すると健康グッズにハマりそうだと思う今日の私でした。
でわ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー