もうすぐお引渡しです!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.10.04

もうすぐお引渡しです!

こんばんは。大島です!
加須店初登場です
どうぞ宜しくお願い致します。
土日はやはりお客様との打ち合わせが多く楽しい時間になります。
昨日は今月にお引渡しとなるK様との
現地でのお打合せ・・・。というよりは家具や家電製品の
購入にあたり各箇所の寸法を確認したい。との
御要望にて一緒に現地に行かせて頂きました。
引っ越しを控えていろいろ大変そうでしたが
新しい住まいでの生活の楽しみの方がずっと大きいですよね
お子さんたちは完成したばかりの家の中を
ずっと走り回ってました
嬉しくて仕方ないって感じでしょうかね
お引渡し・・・そして新居での生活のスタート。
とっても楽しみです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー