ジャングル!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2015.10.12

ジャングル!

こんにちは!ざっきーです(*´ω`)
この3連休加須店では『ジャングルスライダー』がやってきていました
IMG_2660.jpg
じゃーん☆
なんというでかさ…。
これ、大人が遊んでも飽きません
お子様と一緒に来たご夫婦も中に入り楽しんでおられました
もちろん、この3連休にきてくれたキッズたちと
一緒に遊んだ私もものすごくたのしかったです
キッズの体力には負けますが…(笑)
最初は怖がっていたYくんAちゃんもなれればへっちゃら
仲良し兄弟はサッカーに夢中で永井さんと勝負してました
仲良し姉妹は帰ろうと言ってからもずっと遊んでいるほど楽しかったみたいです
そしてそして、このジャングルスライダー!
来週も登場いたします
ぜひぜひ、遊びに来てください
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー