初詣part.2|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.01.08

初詣part.2

こんばんは!ざっきーですヾ(o´∀`o)ノ
お正月に加須店メンバーで初詣に行って参りましたので
そちらをご紹介したいと思います
ひとつ前の記事に永井さんが書いたように
永井さんは「大吉」
鈴木店長は「中吉」
大島さんと私はそれぞれお正月中に引いてしまったため
この場では引きませんでした・・・
やはり一つ目を信じたいと思います
みんなで祈願をし、写真を・・・。
IMG_5181.jpg
はいっヾ(・∀・)ノ
180cmを超える大島・永井コンビの
仲睦まじい写真です
身長といえば鈴木店長も170cm後半で
とにかく加須店は身長が高いデス
私が並ぶと一人だけ頭がへこみます
そんな私も一応163cmあるので大きい方かと
思うのですが、囲まれるとやはりみんな高い
------------------------------------------------------------—-
さて、明日から3日間お正月イベントを開催致します
福袋もご用意しておりますので
お気軽にご来場ください
毎度人気のエア遊具で私と一緒に遊びましょう(*´∀`人 ♪
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー