*雪*|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.01.18

*雪*

こんにちは!ざっきーです(=゚ω゚)ノ
夜中から降り続いた雪…。
とうとう積もってしまいましたね
子どもの頃はあんなに嬉しかった雪
しかし今では恐怖ですね
とはいいつつ、やはり遊ぶのは楽しいですね
心配なのは今夜の凍結
皆様も細心の注意を払いご帰宅くださいませ
さて、昨日の太陽輝く日には『手形イベント』を行いました
IMG_0064.png
興味津々のYくん&Aちゃん
このあとしっかり手形を付けました
2人ともとてもきれいにつけることが出来ました
そしてそして、こちらはモデルハウスにて永井くん
IMG_4326.jpg
元気ッズ達に逃げられてしまいました
このあと、ミニミニ野球やミニミニサッカーをして
体力勝負に負けてしまった永井くんと私なのでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー