上棟と地鎮祭。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2016.02.06

上棟と地鎮祭。

こんばんは
大島 ? 昌之 です
昨日、ガソリンを入れました。
車に乗ったら・・・
IMG_3055.jpg
ちょっと分かり難いですが・・・
777 スリーセブンです ちょっといい気分です
はい。
今日は昨日の上棟現場の様子と本日の地鎮祭の様子を紹介します!
昨日は伊奈町の U 様の上棟立ち合いでした。
IMG_3309.jpg
本当に大きな住まいでその迫力には圧倒されました
IMG_3310.jpg
早く完成した姿を見たい と思いました。
そして本日は、加須市 U 様の地鎮祭に出席させて頂きました。
天気も良好。風も無く絶好の1日になりました。
IMG_3058.jpg
御家族皆さんにも参加頂き、厳かに執り行われました。
これから始まる夢の城創り。
今月末から、工事の開始です。
工事の開始、完成が今から楽しみです
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー