良心・・・!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.02.25

良心・・・!!!

こんにちは・・・スーさんです
良い心と書いて・・・『良心』
人として人間として・・・誰もが必ず・・・心に秘めているものです
今日・・・車を運転していたら、自分の前を走っていた車の中からゴミを投げ捨てていたのです
それを見て・・・この人には『良心』と言う心がないのか?と
その時すごく・・・悲しくなり・・・後か怒りの気持ちになりました。
その人は・・・『悪い事は・・・悪い』と自分でも分かっているはず
分かっていても、それを注意出来なかった自分にすごく腹が立ちました。
自分の中の良心・・・その心を・・・貫ける勇気と心を磨かなくてはいけません。
良心にしたがって・・・日々精進していきます   /span>
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー