私の源!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.10.05

私の源!

こんばんは
吹上店の福です
今日はタイトル通り、私の源を紹介したいと思います
わたくし福の甥っ子です

↑結構昔の写真ですが・・・この頃は本当に本当に可愛かった
(もちろん今も可愛いですよ?)
そんな甥っ子と一緒に住んでいる私・・・日々背も伸びることに嬉しさを感じます

↑現在4歳ですが、まだまだ甘ったれです
そして、この前の日曜日にお休みを頂き、運動会へ行って来ましたよ!
ちょっと遅めの入園だったので・・・甥っ子ちゃんは初めての運動会で緊張していました

緊張しすぎて唇が真っ白だったので心配してたのですが
ちびっこ海賊に囲まれたチビッ子ルフィーがいっぱい登場
ワンピースのオープニングを演奏していて甥っ子ちゃんは一生懸命踊ってました!!
わたくし姉も感動泣き・・・ママも感動泣き・・・パパ・・・・ビデオを必死に撮ってました(笑)

家では、甘ったれでワガママの連発ですが・・・しっかり学んでるんだと感動しました
かけっこ競争も遅い方で当日どうにかと思っていた所、私は発見しました
甥っ子ちゃんの靴が「瞬足」な事に・・・(笑)
この日の為に買ったみたいです
見事三位
本当に頑張っていました!!
いつも家に帰ると寝ちゃっていますが・・・スクスク育つ甥っ子ちゃんの頑張ってる姿を見れて
さらに私のパワーになりました
明日も、ねぇねはお仕事頑張るぞ
以上、紹介でした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー