冒険します!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.10.12

冒険します!

こんにちは、福です
冒険宣言を突然しましたが・・・(笑)
来月、高校時代から仲が良い友達と温泉旅行に行くことになりました
旅行先を決める担当が私になったのですが・・・・・・
遠出をあまりしたことがない私。
不安な旅計画がスタートしました
<まず始めた事>
・聞き取り調査
・ネットサーフィン
・雑誌調査
ん~・・・・難しい。
いつも連れて行ってもらっていた方なので、連れて行くのは全くの初なんです
美容院の方にオススメされたのは群馬の薬師温泉でした
ふむふむ・・・気になる
みなさん、ここ良いよ!って所ありますか
オススメがあったら是非!是非!ぜ~ひ!!(←しつこい)
教えてください
来月と言うこともあり予約も取らなきゃと焦りを感じております。笑
不安だらけなのですが、楽しみで待ち遠しいです
温泉の楽しみがあるので、今日も福は楽しくお志事をしましたよ
初めて車で遠出旅行
私にとっては大冒険なんです!ハラハラドキドキですが
楽しい思い出創りをしてきます来月に!
さぁて、今日は何で旅行先を探そうか・・・のんびり出来ないですね
みなさん、無事に行けることを願っていてください。笑
そしてオススメがあったら教えてください
冒険します宣言を皆さんに誓います!!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー