スーさんです。10月中旬にもなり、秋らしくなってもいいかなぁ~って想うのですが[e:444.gif">何となく…秋の実感がしませーん[e:791.gif">本当であれば…紅葉[e:133.gif">もこの…">

    秋ですね!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.10.19

秋ですね!

こんばんは…[e:348.gif”>スーさんです。
10月中旬にもなり、秋らしくなってもいいかなぁ~って想うのですが[e:444.gif”>
何となく…秋の実感がしませーん[e:791.gif”>
本当であれば…紅葉[e:133.gif”>もこの時期ぐらいから始まるのですが、なんだか今年は遅そうです[e:732.gif”>
テレビGMをみていたがら [e:288.gif”>
京都の紅葉[e:133.gif”>が出ていました[e:446.gif”>
昨年、社員研修で京都に行った事を思い出しましたよ[e:319.gif”>
是非もう一度、京都の紅葉[e:133.gif”>を見に行きたいですね
(今度は、家族一緒に行きたいですね[e:348.gif”>)
来年は、家族旅行に行けるようにこれから計画したいと想います[e:446.gif”>
あまり…言い過ぎて期待させちゃうと(嫁さん[e:50.gif”>) あとが…怖いので
この辺で…[e:786.gif”>[e:786.gif”>[e:786.gif”>[e:786.gif”>[e:786.gif”>
明日は吹上店のエース前岡さんにブログをお願いします[e:459.gif”>
テーマは 秋と言ったら○○です、でお願いしま~す[e:319.gif”>
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー