最近の購入品!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.10.29

最近の購入品!

こんばんは、です
最近、本当に寒いですね~
冬生まれの私は寒さにすごく
弱いんです
これからハロゲンが必要になりそうです
さて、本題に入りますが、最近の購入品をご紹介します
\じゃ~ん

むむむ
皆さんは「なんだこれ?」ってなってますかね?
サンエルホームの女子メンバーは皆知ってます
何人かお揃っちで持ってるんですよ
\2枚目/

みなさん・・・もう気づいていますかね?
こちら猫のおしりなんです
これを見つけた時には興奮しましたね
ちなみに、これはIKEAで買いました
私は、こんな風にシュシュやネックレスをかけてます

壁にかかってるだけなのに・・・このお尻、部屋で目立ってしょうがない(笑)
こんなヘンテコな可愛い雑貨をまだまだ集めたいと思っています
良いお店があったら教えてくださいね
それでは、次回はスーさん  お願いします
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー