出来ました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.11.30

出来ました!


こんばんは、福です
本題はと言うと!!やっと出来たんです

吹上店の事務所に授乳室が出来ました~

打合せルームから離れた場所に個室化した授乳室を創りました
ご来店下さったママさん方はいつも車まで戻り授乳をしていました
でも、今の時期って寒いですよね・・・? 夏は暑いですよね・・・?
ショッピングセンターみたいに授乳室がすぐの所にあると助かりますよね

まだ完成したばかりなので寂しい感じがしますが・・・
これからお尻が痛くならないようにクッションを買ったり飾りもします!
女性目線でもっと素敵な授乳室に仕上げますので、子育てママさん
「ちょっと話だけでも聞きに行こうかな?でも子供がぐずるから・・・またにしよう。」
とお出掛けを断念している事きっと多いですよね~
お子様連れでもミルクをあげるスペースがあり、キッズルームもあります★
そして子供好きなスタッフがいっぱいです
ゆっくりお話の出来る空間ができました
お出掛けを断念している方、是非お気軽にお越し下さい
おむつ交換スペースもあるので、私達は子育てママさんの味方です!
ファイト!子育てママさん!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー