公開!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.12.03

公開!!

こんにちはマエティーです
やっと撮りました、自分の
間取りは自分、色や家具・照明は奥さんが決めたんで
まず、間取りを自分で描きますと…ヘンテコリンな外観になりました
そこで、設計の木本氏による大修正…いいですね
奥さんも気に入ってよかったっす

次は吹抜…もともと造る気配すらなかったのですが…今は一番の存在感
伊藤先生に感謝です

次は玄関に入って奥さんこだわりの…コレ何て言うんですかね

次は猫のモノです、先日家に帰りましたら、なぜかタワーがありました

リビングにニッチ造りました
小倉大工さん、ありがとうございます

最後にキッチンです
ゴチャゴチャしてますが

まだまだ、お部屋は見せられる状態では無かったので
一部でスイマセン
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー