今日も・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.12.06

今日も・・・

こんばんは、福です
今日も沢山のご来場があり、接客テーブルは全て埋まり・・・
キッズルームにもお子様でいっぱい(笑)
足の踏み場のないほどオモチャで溢れ、今日は1日に入社した今井さんも(熊谷店ブログチェック!)
お子様との遊びに参戦
まるで「おかあさんといっしょ」に出てくる「歌のお兄さん」のようでした(笑)
外が寒いので中で楽しく遊べる事をもっと考えなきゃな~なんて感じました
今日も可愛いお子さんの笑顔で癒され、お客様から頂いたリンゴを剥いて、今日来たお子さんに「あ~ん」ってあげました!
「おいち~」とほっぺを叩いてました★
んん~可愛い
今日も吹上店は大賑わいでした
そして今日新たな出会いもあり、幸せ創りのお手伝いをしました
是非、皆様も笑い声が溢れるアットホームな吹上店にお越しください♪
最後には、笑って帰る事間違いなしです
心よりお待ちしてます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー