サプライズバースデー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.12.17

サプライズバースデー

こんばんは、福です
今日は、吹上店の皆が私の誕生日を祝ってくれました
まだ19時なのに「ひかる君、モデルハウス閉めてきて」と言われ・・・
「早くないですか?」と疑問を持ちつつモデルハウスへ・・・
・・・・・・・・はっ

     /     ケーキがある~誕生日2
ふ~とさせて頂きました

プレゼントなんだろ~ウズウズ(笑)

ユニクロのカチューシャ?と手袋と入浴剤
けーぞーさんチョイスです!
「冷え性な貴女に

わぁ!耳当ても付いてるよっ!これいい~誕生日6
プレゼント&ケーキ!ありがとうございました
※後ろの山さんに注目!!
主役である私が何故かケーキを切ることになり・・・
吹上店は人数が多いので「今日は何人?」と聞き「8人」と返ってきたので

そして毎回白板でシュミレーションをする私ですが・・・
吹上のみんなはこれを「儀式」と呼ぶ・・・・
これだけ見たら確かに怪しいけども・・・
私はいつでも真剣なんですよ!みなさん
素敵な思い出になりました
実は私が16日誕生日!福パパが17日の誕生日!
今日なんです!(笑)  帰ったらおめでとう言います
みなさん、ありがとうございましたっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー