サンタさんって|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2010.12.22

サンタさんって

こんばんは、福です
もうすぐクリスマスですねっ
どこへ行ってもイルミネーションが綺麗ですよねっ
福は夜景とかキャンドルとか大好きなので、この季節、イルミネーションが見れるのが
たまらなく楽しみなのですっ
さて、この時期の私の楽しみはイルミネーションですが・・・世界中の子ども達は間違いなく・・・
サンタさんが来るのを一年の間でもっとも楽しみにしているのでは、ないでしょうか
わたくし福田家には福パパ・福ママ・福・福兄・兄嫁・甥っ子と6人で住んでいます
その1人、甥っ子なのですが・・・29日で5歳になります
この位の年の子は戦隊物が大好きですよね・・・・
甥っ子ちゃんに「サンタさんに何を頼んだの?」とご飯中に聞きました
ご飯中にも関わらず立ち上がりポーズを構え「仮面ライダーオーズの変身ベルト!」と言っていました
福兄と兄嫁は「聞きだせた・・・(笑)」と思ってたみたいですが・・・
変身ベルトのあまりの大人気さに手に入らない・・・と焦っていました
ある日、ばあちゃんがダメもとでトイザラスに行くとラスト一個の変身ベルトを発見
無事購入し、クリスマスまで隠しておくのかと思ったのですが・・・
私が仕事から帰ると・・・「ねえね見て!」とシャキ~ンとベルトを装着!!
「ふぇ!?どうしたのそれ!?」と聞くと「ばあちゃんからプレゼント」と
あげちゃったの~!?って福もびっくりです・・・
兄夫婦は何をあげるか頭を悩ましています(笑)
この時期ママさんパパさん大変ですよねっ
でも、次の日起きてきたお子さんの顔を見るのがママパパの楽しみなのかもしれませんね!
今年もみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー