ハマってる物・狙ってる物|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.01.12

ハマってる物・狙ってる物

こんばんは、福です
今日は、私がハマってる物を紹介します!
私の相棒です

最近購入しました
名前は「HOLGA」って言います!この子の魅了はですね~・・・
綺麗な写真を撮らないって所ですかね撮った写真がどう現像されるか分からないのが魅力なんです!

周りが暗ったくなったり、ぼやけて写ったり・・・何かレトロっぽくて好きなんです

丸く写ったり
もう相棒ちゃんの虜です最近お休みの日は相棒ちゃんを首にぶら下げて一緒に散歩
私も風景や花、建物など色々撮ってます!
この前の木曜日は免許の更新もあり風が強かったので、信号待ちの時に小さな花と風景を車の中から撮りました(笑)
だって、寒いんだもん・・・・
趣味を見つけ散歩も進み、運動不足解消をしてみたり・・・(笑)
早く一個目のフィルム現像しに行きたいな~どんな写真になってるだろう
大好きな雑貨やに行ってアルバム買わなきゃ
そして現在狙っているREGZA フォン・・・

予約をしてから、もうすぐ1ヶ月が経ちそうです・・・
物欲の強い私は毎日でもお店に電話をかけたいくらい(←迷惑)
電化製品って本当面白いですね・・・
今日も入荷の電話はありませんでした・・・いつになったら相棒になってくれるのか・・・首を長くして待つことにします★
以上、福がハマってる相棒ちゃんと狙ってるものの紹介でした~(自己満ブログでした)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー