子供の頃の夢|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.03.20

子供の頃の夢

こんちくわシンタロウです。
ここ最近まったく見れていませんが、今日は仮面ライダーの日でしたね
私の夢は仮面ライダーになることでした。なかでもV3が好きでした
なんてったってダブルタイフーンですからね
・・・今自分が仮面ライダーだったなら、被災地のみなさんに何が出来るだろう、そんなことをふと
真面目に考えてしまいました。仮面ライダーじゃなくてもいいのですが、今なにが出来るのか日本中で
考えているこの状況、仮面ライダー何人分に匹敵するチカラを出せるんだろう。
日本中で協力すれば、仮面ライダーよりももっと多くの人の命を守れるはずだ。
・・・ちょっと自分でもなにを言っているのかわかんなくなってきましたが、
要するに、それでも僕はやっぱり仮面ライダーになりたいと今でも思ってます。 
愛の戦士 仮面ライダーⅢL
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー