昨日は、晋太郎と一緒にすき家に飯を食いに行ってました[e:814.gif">晋太郎の食いっぷりに[e:451.gif">若さを感じました。でもかなりのマイペースで[e:814.gif">ゆっく…">

    すき家で!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.03.29

すき家で!


こんにちは…スーさんです[e:814.gif”>
昨日は、晋太郎と一緒にすき家に飯を食いに行ってました[e:814.gif”>
晋太郎の食いっぷりに[e:451.gif”>若さを感じました。
でもかなりのマイペースで[e:814.gif”>ゆっくり食べるみたいです[e:814.gif”>
よく食べ、よく噛んで食べる[e:348.gif”>
それって大切ですね[e:454.gif”>
晋太郎のちょっとした一面を知る事が出来た1日でした[e:319.gif”>
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー