はじめましてサンエルホームの・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.04.02

はじめましてサンエルホームの・・・

みなさんこんにちは 
はじめまして
サンエルホーム吹上店の川田です。。。
へへやっとブログ登場~
川田ぁ~      ああ~(発声練習)
昨日から吹上店ですが
仲良くやってます
②日で色々お互いにわかってきた気がします。
そこで皆さんへ歌で届けますね
今日の僕は
歌詞
敬三さんとは意気投合して~
田代君とは仲良くできて~
渡辺さんとは話しができて~
木本さんとは笑って~
山田さんとはコロッケ2こで盛り上がって~
MA.MA.松田さんとは~お引渡しした方で話しして~
嗚呼~赤坂センター長(赤セン)とは・・・で~
白井さんとは子供の事で盛り上がって~
蔵内さんとは過去ばなで盛り上がって~
柿沼さんとは夜話ししたよ~
僕は満足~     HEY!!!!
以上。。。
応援して下さい。川田はこれから
吹上店で皆さんとご縁してゆきます!!!
こんなんですがどうぞ
お願いします!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー