がんばる人たち|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.05.07

がんばる人たち

みなさん こんばんわん!川田です。。、
じーだぶりゅう(ゴールデンウィーク)はどっか行きましたか? 仕事だった人もいれば
家族や友達とかでどっか出掛けた人も居るとおもいますが
どうですか?
サンエルホームでも休みもらって家族でどっか、
大切な人とどっか、
一人でどっか、行った人たちがいますが
行ってない人もいます。。。

吹上店設計の木本さん(キモッティー)は今日もお客様の図面をせっせと書いております。。。

こちらは現場監督の山田さん(やまさん)の足ですが、お疲れなのか短い足を伸ばして少しでも足を休ませております。。

・・・
赤セン(赤坂センター長様)は夜になると新聞を真剣に読むんです。。。
うん・・・
真剣す。
この時も自分がカメラ向けて『撮りますョ』って言ったのもムシするくらい真剣でしたよ。
『原発・・・か・・・。』って言ってました。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー