お久しぶりでーす|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2011.12.11

お久しぶりでーす

どうも
おひさしぶりです。 吹上店ブログアーーーープ!!!!
します。
本日お引き渡しさせていただいたs様
おめでとうございます! そして生涯のお付き合いしましょうね!!
110925_0928~02
↑上棟のときの写真です。旦那さんと山さん。
↓           奥さんで~す。
110925_0928~01
旦那さんは気さくな方で、話がとても大好きな方ですね。
奥さんはお綺麗な方で、いつも笑顔でした。
またこれから、外こう工事の打合わせとかで何度か来店頂くかと思いますが、楽しみです。
それと、めっきりもう冬です!
♪『こな~ゆきィ~ねえ』
・・・しってますか?粉雪とゆう歌です。
つねにこの曲が頭で流れています。
せつね~~なァ~
で、昨日の朝うちのお店に寒さに耐えながらも獲物を狙っていたあやつがいたので皆さんへお披露目
111126_0957~02
はじめ君です。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー