んん~どうでしょ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2012.02.19

んん~どうでしょ~

みなさん寒さなんて吹き飛ばしましょ~!川田です
先日サンエル吹上店の裏に平成タヌキが居たんです!!!ほんとビックリですよ!!!!
ビックリしたので記念に一枚
コン!!ああキツネでした。
120218_1622~03
今日は自分の先輩がお店に来て下さいました
まだ検討していましたが、家を考えているそうでワザワザ足運んでくれました。
感謝×②です。
したらば、手ぶらだと悪いと言う事で
学校給食の牛乳を10パック持ってきて頂きました。
120219_1235~01
懐かしさ100%でしたね。
『うしのちち』です。ええ・・・。
まあ美味しく昼食時いただきました
梅さんありがとーです。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー