感激☆☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2012.07.07

感激☆☆

こんばんは  クミです
久しぶりの更新になってしまいました  
ごめんなさい
本日、打合わせにご来店して頂いたY様ご家族にお土産を頂きました
ディズニーランドへ遊びに行って来たそうです
ケーキ
チーズケーキです
そして~そして~
Y様から個人的にとさらにお土産を頂いてしまいました
あめ
和服を着たミッキーの巾着袋の中入ったキャンディーです
Y様から見た私は ☆和☆ なイメージなんですかねぇ~
ほんと~に嬉しかったです
そしてミッキーに巾着袋の中には今日は七夕って事で・・・
ミッキーの短冊が入っていました
短冊
ロマンチック~
今年はなにお願いしようかなぁ~☆☆☆
今日はY様に感激の1日でした
Y様本当にありがとうございました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー