業者様忘年会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2012.12.16

業者様忘年会

こんばんは★ 川田です。
今日は日頃現場に携わって頂いている協力業者様たちとの忘年会でした。
普段聞かないような水道屋さんのプライベートな話が聞けたり
なべちゃんが基礎屋さんの奥さんと話していたり
終始楽しかったですよ
で、こちらが余興です~↓
忘年会
熊谷店、今井君、安ちゃん、小島さん、行田店のつかっちゃん、シンちゃん、そして我がルーキ杉ちゃんの6人でした。
今年も完成度が高かったと思います。皆さんにも見てもらいたかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので締めには僕の大好きなヨシタカ店長のサンエル締めで終わりました。
まだ今年も終わっていませんが、お疲れ様です
そしてありがとうございました★
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー