☆My趣味☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.01.28

☆My趣味☆

どうも
スギちゃんです
今回は自分の趣味を紹介したいと思います
何が趣味かといいますと・・・・・
カメラですΣ
休みの日に風景や花などを撮りに行ったりします
今まで撮った写真の中から1枚お見せしたいと思います
_CSC1794.jpg
こちらは行田市にある総合体育館からとった星空の写真です
綺麗にとれたのでお気に入りの1枚です
また機会があるときにお気に入りの1枚コーナーとして随時ご紹介したいと思います
今週末2月2日3日のイベントはワンちゃんふれあいコーナーや高所作業車、ショベルカーなどの
乗り物体験時の様子を自分のお気に入りのカメラでパシャパシャ撮って翌週モデルハウスにて
写真展示しますのでお友達、ご家族お誘いの上皆さんで遊びに来てくださいね~
皆様のご来場心よりお待ちしております
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー