☆ファミリーフェスティバル☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.02.02

☆ファミリーフェスティバル☆

こんにちは吹上店のクミです☆☆
先日、上棟式を行いましたS様の奥様からお手紙を
頂きました
お客様からお手紙を頂いたのは初めてだったので
本当に嬉しかったです
お手紙の中にお子様のNちゃんが書いてくれた似顔絵が入ってました
かお
上手に書いてくれて感動しましたずっと大切にします
Nちゃんありがとう
そして~吹上店では今週土日でファミリーフェスティバル
というイベントを開催してます
かわいいワンちゃんがたくさん来ますよ~
ワン
本日もたくさんの方に起こし頂きました
ながたけサン
そして本日助っ人に来たくれた熊谷店の小池さんが
ワンちゃんとお散歩中の1枚です
小池さん
ワンちゃんとお散歩も出来ますのでぜひ吹上店に遊びに来て
くださ~いお待ちしてます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー