もう3月ですね♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.02.28

もう3月ですね♪

こんばんわ。川田です★
皆さん体調大丈夫ですか?
私は少し胃がキリキリと最近言い始めました
ピロリ菌が増えると胃によくないそうでしてピロリ菌を浄化シテいただく薬を昨日3時間掛けてもらってきました。
皆さんも気を付けてくださいね。
さて今日で2月が終わり明日から3月ですね
吹上店では来月お引渡しの方がいつも以上に多いです。
現場監督も山田監督も色々と大変ですが、今がんばっております。
また明日も北鴻巣で上棟です
施主様もご家族で御越し頂けます。
家づくり考えている方へ本当に今建てる方増えています。
悩んでいる前に一度サンエルホームへあそび来て下さい。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー