さくら~♪×②今咲き乱れ~♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.04.04

さくら~♪×②今咲き乱れ~♪

皆さんこんばんわん
川田です。前回杉ちゃんが「虫帝王」のDVDについて川田さんへ・・・みたいなことを書いたのですが
さっそく見たい!!!と問い合わせが
加須店の持田氏でした
すごく好きみたいで、僕より詳しいです。加須店へ行かれる際は是非持田氏へ、お声掛け下さい。
さてさて4月に入り新学期、新社会人とこれから新たに、と良い季節となりましたね
車で走ってると保護者の方と一緒にフレッシュマン・フレッシュウーマンを見かけます
がんばってください!!!陰ながら応援しております!!
そして、4月に入ってしまいましたがS様から頂いたお菓子ご紹介でーす
130401_0838~01
みんなの好きなやらわか~♪です。
この写真は2日に撮ったものです。なのでもう全て食べてしまいましたエヘ!!!
s様ごちそう様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー