上からさとし|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.05.25

上からさとし

こんにちわ 川田です★
いや~最近夏かってくらい暑いですね♪
今日は天気もよくお出かけしたくなりますね
またうちの大山さんはお子さんの運動会で今日はお休みで、さっき仕事の件で
電話掛かってきたのですがヘトヘトでした
そんな大山さんとは昨日加須のお客様と打ち合わせにサンエルホーム加須店まで行ってきました。
帰りお昼にしようと大山さんとお店決めていましたら、加須では有名なんですか?
「やまざきや」?さんでお昼にすることになり、カツカレーが人気との大山情報があったので
カツカレーにしました。少し料理がくるまで雑誌をみていました。
5分くらいしたら料理がきたのですが、、、圧巻です。。。
130524_1249~01
お皿からルーが溢れんばかりにって云うより、、、
溢れてル~
130524_1249~02
ちなみにカツカレー1キロ760円のメニューを頼んでください。これは1キロが無理と思い500グラムに変更したものです。
昨日は夜ご飯食べなくても大丈夫でした
1キロ頼んでたら、、、、
完食した方いたら教えた下さい。
鴻巣市のナナちゃんのパパならいけるかも
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー