祝です★上棟!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2013.06.27

祝です★上棟!!!

みなさんこんにちは 川田です。
本日は鴻巣のS様の上棟日です♪
昨日は一日雨でしたが今日はメチャ,めちゃ天気よくなりました
3時休憩を見計らってジュースとアイスを持っていきました。
当然アイスは『ガリガリ君』です。
現場の大工さんたち、クレーン屋さん、そして山田監督みなさん
ホントお疲れ様です(>_<)
また施主様であるSさまはただ今奥さんが妊娠中でして、しかも予定日が26日、昨日です。
なので本日は現場には足運べないのですが、S様、山田監督を中心に安全第一でやっていましたから
大丈夫です!!!
ご出産後、奥さんも現場へ行けるようになったら上棟式&手形イベントやるんですよね★
僕は元気な赤ちゃんと一緒に来て頂くのが楽しみです
130627_1504~01
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー