☆発掘!珍百景☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.01.18

☆発掘!珍百景☆

こんにちは
吹上店のアイドル(自称)すぎちゃんです
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですかっ
寒い日といえば鍋!あったか~い鍋がおいしいですよね!
塩ベースや鶏がらにキムチ、トマトにカレーなど作り方次第でいろんな味が楽しめて
週に4日も鍋を楽しむ今日この頃です
さて話は変わりますが先日、お施主様の現場清掃に行った際に
現場のゴミ拾いをしていたのですが、ちょっとだけびっくりするものを発見しました!
落ちていた木の枝を拾ったのですが先が土に埋まっていて思い切ってひっぱってみると、、、、、
なんと!!全長約5メートルのながーーーーーい根っこが!!!
植物のたくましさになんともびっくりした現場清掃でした

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー