☆2月☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.02.01

☆2月☆

こんばんわ
吹上店の癒しキャラ(自称)すぎちゃんです
時が流れるのは早いもので年が明けあっという間に
2月がやってまいりました~
2月といえば節分!節分といえば恵方巻き
豆まきですね!
恵方に向かって無言で願い事をしながら恵方巻きを
食べきると願いが成就するといわれていますが
鼻が詰まり気味の今日この頃では恵方巻きを食べている途中で
窒息するという恐怖と戦いながらの節分になりそうです(笑)
さて、吹上店では豆まきではなく豆つかみチャレンジのイベントを開催しております
チャレンジに成功するとなんと電気ケトルがもらえます
ほかにもトイレットペーパー積みチケットキャッチなどチャレンジ企画行っていますので
ぜひ明日の日曜お時間ある方はサンエルホーム吹上店へお越しください!
詳しい内容はこちらにて⇒クリック
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー