☆とこしずめのまつり☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.02.28

☆とこしずめのまつり☆

こんにちは!
吹上店のおしゃれ番長(自称)すぎちゃんです
今日は天気も良く暖かい天気でしたね!
気のせいかここ最近、杉本の花粉探知機が少しづつ
反応を示しているようです・・・。早めの対策が必要ですね!
このよい天気の中、行田市S様邸の地鎮祭が本日行われました!
いよいよ工事がスタートとなり今から完成が待ち遠しいです!!
S様のお父様もお越しいただきご一緒に地鎮祭に参加していただきました
S様の夢のマイホーム、で進めてゆきます!
本日は地鎮祭(とこしずめのまつり)おめでとうございます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー