☆河童☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.06.03

☆河童☆

コンバンワ( ̄^ ̄)ゞ
吹上店スギちゃんです^ ^
いや?今日も天気がとても良く暑い一日でしたね!そろそろ熱中症対策を考える気候になってきた気がします!
今日は訪問した入居者様より夏らしいいただいきものをしました!本当ありがとうございます^ ^
何をいただいたかと言うと河童、、、ではなくて瑞々しいキュウリをいただいきました^ ^採れたてということでしたので早速いただいてみました(^O^)

お店にお昼用に買ってあったお味噌汁用の味噌を使い味噌キューに!
甘味もありとても美味しかったです?(≧∇≦)
夏を先取りした気分の今日この頃でしたo(`ω´ )o
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー