☆ガンバレ日本☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.06.06

☆ガンバレ日本☆

コンバンワ^ ^
吹上店すぎちゃんです(*^^*)
今日も雨が降りジメジメした一日でしたね(^^;;
こんな日はお家でまったりと過ごすのが一番です(≧∇≦)
さて、今日は自分のちょっとしたブームのご紹介!
自分のHPの紹介にも掲載しておりますがコップのフチコさんを密かに集めていて、最近出た新作フチコさんのガチャガチャに今日、偶然出会うことができました(o^^o)
さっそくまわしてみたのがコチラ!

なんとサッカー応援バージョンなんです!フチコさんも日本代表応援してるみたいです(笑)
サンエルホームも負けじと、勝手にW杯応援しちゃいます!
明日からサッカー応援グッズが手に入る楽しいイベント開催しますので是非サンエルホーム吹上店に遊びに来てくださいね?(≧∇≦)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー