☆BBQ☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.07.07

☆BBQ☆

コンバンハ!
吹上店すぎちゃんです^_^
湿っぽい天気が続きなかなか洗濯物が乾きにくい日が続きますね…
天気予報によると台風が来るみたいなので注意が必要です(^^;;
話は変わりますが、先日の土曜に、この天気が心配される中、ご入居者様をご招待して
バーベキューパーティーを開催しました!(≧∇≦)
午前中の雨が心配を大きくさせましたが、どうにか雨が上がり無事開催することができました?
お仕事の後に駆けつけてくれたご入居者様もいらっしゃり忙しい中来ていただいた皆様に感謝です(*^^*)
バーベキューの後にはじゃんけん大会や花火をして楽しいひと時を過ごすことができました。
今後も定期的にご入居者様との交流の場を創っていけたらと思います^_^

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー