☆なにごとも☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.10.10

☆なにごとも☆

こんばんは☆
吹上店すぎちゃんです(゜-゜)
今日は10月10日で旧体育の日ですね~
なんとなく10月10日が体育の日でなくなってしまったことになぜか残念な想いが
こみあげてくる今日この頃です。
社会人になってまったくもって運動なんてしてない日々が延々と続いていますが
やはり日ごろの運動が大切だなと感じる節が多々あります。
少し走って息切れしてみたり、何もないところでつまづいたり・・・・。
心は少年でも、体はすでに中年になりかかっている、、、、いやなっているのかな?
やっぱり基礎体力をつけないとです・・・・。
基礎といえば本日鴻巣市H様邸の工事現場を見てきました!ちょうど基礎工事をしているところなのですが
見事な配筋が施工されておりました!!ちょうど見に行ったときは水道屋さんが配管の施工をしておりました
協力業者様の丁寧な工事によりしっかり頑丈な基礎が出来上がるわけです!!
やっぱり何事も基礎が大事ですね!
016.jpg
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー