☆おいしい☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.10.16

☆おいしい☆

こんばんは
吹上店すぎちゃんです。
今日は上尾市K様邸の上棟がありました!
朝は少し雨が降っておりましたが午後からは天気も良く無事上棟完了となりました!
K様おめでとうございます☆
話は変わりまして昨日お休みを利用して佐野のアウトレットへお出かけしてきました!
買い物に付き合うだけの予定でしたが自分にピッタリサイズのジャケットに出会ってしまい
志事用のジャケットを新調しました!
新しい服に身を包み、きりっと気持ちも引き締まります!
そして帰りにはやっぱり佐野ラーメンを!
すっきりしたスープでとてもおいしかったです☆

う、、、、ラーメン見てたらおなかがすいてきた・・・・・。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー