☆星に願いを☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.10.21

☆星に願いを☆

こんばんわ!
吹上店すぎちゃんです(=^・^=)
今日は何でもオリオン座流星群がみられるとのことだったようですが・・・。
あいにくのくもりですね・・・・。しかし関東地方のごく一部では雲の隙間から見えるとか
見えないとか・・・・(^_^;)
今は星を見る機会などなかなかないですが、少年時代はよく夜空を凝視して
流星群が来ているわけでもなく、流れ星をただひたすら待ち、
結局無駄な時間を過ごして終わる・・・日々を過ごしてた気がします(T_T)
天気のいい日には星空を眺めるのもたまにはいいですね!
一点を集中して星空を見続けると普通にみていると見づらい星が無数に浮かんでくる
ので皆さんも天気のいい日には星空を凝視してみてください。
あ、ちなみに無数の星が浮かんでくるのは自分の幻覚の可能性も否定できませんので
見えなかった方はあしからず・・・・
これから星がきれいな季節なので夜空が毎日たのしみです^^
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー