☆ぺたっ☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2014.12.08

☆ぺたっ☆

こんばんわ☆
朝一でコンビニでバッテリーがあがってしまった吹上店すぎちゃんです☆
12月に入り朝夜、ひじょーーーに寒いですね!皆さん体調には十分お気を付け下さい!
さて!本日は鴻巣市N様邸にて手形イベントを行いました!!!!
朱墨をつけ柱にぺたっと手形を残して頂きました!!!
ところが皆さんそうなのですがお子様の手形を残すのが意外とてこずります(^_^;)
あーちゃんにも挑戦していただきましたがやはり手形を残すことができず代わりに柱にお絵かき
してもらいました~(*^_^*)
最初はいやいやモードが少しあったものの少しずつエンジンがかかり
最終的にはノリノリで描いてくれました(^皿^)♪
こちらがあーちゃん画伯の華麗な筆さばきです↓↓(こころなしかジバニャンのおめんがベレー帽に見えます♪)

最後には手形を背景にぱしゃりΣp(д^)

工事が進むと見えなくなってしまいますが家づくりの良い思い出にして頂けたらと思います!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー