☆最近☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.02.18

☆最近☆

こんばんわ!
吹上店スギちゃんです!
まだまだ寒い日が続きますね?
こんな日には特別なスープを飲んであったまるのが一番ですね(笑)
明日は雪が降るとかそんな予報が出てますが車の運転に充分注意が必要です。積らないことを切に願います(ー ー;
さてさて、話は変わりますが皆さん
『おにぎらず』ってご存知ですか?
最近お昼ごはんに持たされるのですが
なんでも手軽に作れるとのことで巷で
流行っているのだとか!
おにぎりっぽいけど握らないのでおにぎらず・・・
はじめに聞いたときは、にぎらないのなら
もはやそれはなんなんだ?とものすごく
イメージがつかず海苔の上にご飯と具が
乗ってそのままなのかと思っておりました(^^;;
イメージがまったくつかない方『おにぎらず』とはこんな食べ物です・・・

これ、サンドイッチのご飯バージョンです。
しかし、皆さんよく考えますね^o^
作るのが楽で手を汚さず食べやすい。素晴らしいです(笑)
作るのが楽とはいえ作ってくれることにはとても感謝です。
皆さんも簡単に作れる『おにぎらず』是非お試しあれ(^ν^)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー