☆本日のブログ当番☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.03.23

☆本日のブログ当番☆

はい!こんばんわ☆
吹上店すぎちゃんです!
そろそろお花見のシーズン到来ですね!おすすめの
お花見スポットがありましたら是非とも教えて頂きたいです!
さて、話は変わりますがこの吹上店のブログ・・・実はこんなルールがあった様なんです・・・。

はい、昨日のブログ当番すっかり忘れてしまったのです↓↓(涙)
ルールはしっかり守るためにあります・・・・。潔くしっかりとハーゲンダッツという
とってもリッチなアイスを吹上店の皆様に振る舞わせていただきました(-_-;)
その時の写真がこちら

早々と群がる手・・・・。
みんなが喜ぶ高級アイス。出費はデカいですがたまにはわざと忘れてもいいかもと思う瞬間でした(笑)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー