☆ガルバリウム☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.05.22

☆ガルバリウム☆

こんばんわ☆
吹上店すぎちゃんです♪
とても暑い毎日ですが徐々に私の天敵である「セミ」の存在を意識せねば
ならない季節がやってまいりました・・・。今年はなるべく遭遇しませんように(TAT)
さて今日は行田市で建築中のお客様のおうちへ現場清掃に行ってまいりました!!
通常屋根といえばスレート瓦や陶器瓦がサンエルホームの定番ですが
こちらのおうちではこだわりのガルバリウム鋼板を使用した屋根で施工されているとのことで
ガルバリウム鋼板というなんとも強そうな名前に誘われ実際に足場に登って見てきました!
こちらが噂のガルバリウム鋼板です!!

直線の美です!なんだか気持ちが良い屋根です!強そうな名前の割に
おしとやかですらっとした印象はまるで屋根世界のやまとなでしこです。
いろいろな屋根がまだまだ世の中にはたくさんあるのだな~と関心する今日この頃でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー