強くてかっこいい!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.08.09

強くてかっこいい!!!

皆様こんにちは!吹上店タルミッシュです\(^o^)/☆
本日もあつーーーーい一日でしたね(ToT)/
そんななか、本日もたくさんの方にご来店いただき
吹上店はとっても賑わっておりました(*^_^*)!!!
ご来店頂きまして誠にありがとうございました(^O^)♪♪
そんな今日は、
先日強くてかっこいい
あの生き物を見に行ってきたのでご紹介いたします!!
その生き物とは・・・!!

そうです!!恐竜です!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ティラノサウルス、プテラノドン、トゥリアサウルスetc…
動く展示物や、触れるもの、鳴くものなど本当に
さまざまな形で色んな種類の恐竜がみられました(*^_^*)?
本当におすすめなので
是非皆様も見に行ってみてください\(^o^)/
気になった方は吹上店樽見までお待ちしております(*^^)v
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー