☆快適に送迎致します☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
吹上行田店スタッフ日記 2015.08.13

☆快適に送迎致します☆

は~い!こんばんわ!
吹上店のスギ!モーターです!!
先日のブログからタル→スギ→タルときて
また私の番です(苦笑)
世間ではお盆ですね!サンエルホームは休まず元気に営業していますと
行田店のブログにて見ましが吹上店はとにかく明るく営業しています。
お盆といえばナスやきゅうりに割り箸をさしたものをよく見ますが
こちらは熊谷店のブログに詳しく書いてありますのでよくご覧下さい!
一般的には馬と牛を模しているのですが時代は進化とともに
このようなものも出てきているようです。



もはや何を目指しているのだろうという感じですが
乗り物好きなご先祖様にはピッタリかもしれません・・・。
一見ふざけているようにも見えますが思いがこもっているのなら
これもありかと思う今日このごろです。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー